ハチナイ新作ライトノベル発売決定!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。
この度、新作ライトノベル「八月のシンデレラナイン 潮騒の導く航路」が2019/6/29(土)に発売いたします。
※販売開始日は地域によって異なる場合がございます。

―――――商品情報―――――
◆発売日
2019/6/29(土)
◆本体価格
680円(税抜き)
◆発行
株式会社KADOKAWA(ファミ通文庫)
◆原作・カバーイラスト・挿絵
Akatsuki

本書にはDMM GAMES版でのみ使用可能な特典コードが付属しております。

DMM GAMES版にて特典コードを入力することで、【潮騒に手を引かれて】潮見 凪沙(SSR)をチームにお迎えすることができます!

<シリアルコードの入力方法>
①ホーム画面より、ヘルプ画面に移動しましょう。

②ヘルプ画面から特典コード入力画面に移動します。

③特典コード入力画面にて、特典コードを入力してください。

(選手はプレゼントに送られます)

DMM GAMES版はこちら!

<注意事項>
・特典コードで入手できる選手はゲーム中で複数所持が可能ですが、同数の特典コードが別途必要となります。
・1アカウントにつき、受け取り可能な限度数は6回までとなります。
・コードの入力を一定回数誤ると、一定時間コードの認証ができなくなります。
入力の際はご注意ください。
・DMM GAMES版でお遊びいただくためには以下の要件を満たしている必要がございます。登録前にご確認ください。

<Windowsシステム要件>
・対応OS Windows 7 以上
・CPU Core2 Duo E4300 以上
・メモリ 2GB 以上
・グラフィック Geforce 7600 256MB 以上
・インストールに必要な空き容量 4GB

今後とも「八月のシンデレラナイン」をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.