新機能「ムードメーター」「デレストスキップ」登場!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。

iOS/Android用アプリ「八月のシンデレラナイン」にて、6月30日のアップデートより
新機能「ムードメーター」と「デレストスキップ」を実装いたしました!

■流れをつかんで試合を有利に!「ムードメーター」が登場!

ムードメーターは試合の流れをよりビジュアルで体感できる機能となり、選手の行動や戦術により変化します。


対戦相手のチーム評価と自チームのチーム評価によってムードメーターの初期値が決まり、
試合中、選手の行動による打撃結果や、実際行う戦術使用によって、メーターが変化します。
ムードメーターを有利な状態に保つことで、試合では以下の様々な効果を得ることができます。
・ヒット率が上がる
・盗塁の成功率が上がる
・三振率や四球率が下がる     …など
また、メーターをためることで「強力な戦術」が使用可能になります!

■Sチケットで「デレストがスキップ」可能に!

Sチケットを使用して、デレストのスキップが可能となりました。
※スキップしたいデレストを「S」評価以上でクリアすると、Sチケットが使用可能となります。


デレストをスキップすることで、より効率的に選手のスキルを習得できるようになりました。
是非ログインしてデレストスキップ機能をお楽しみください!
※Sチケット(デイリー)は、ログインボーナスで毎日10枚プレゼントされ、翌日午前4:00にリセットされます。

詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。
今後とも「八月のシンデレラナイン」をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.