新作ノベライズ第4弾 「白夜に揺蕩う追憶」3月30日に発売決定!

いつも「八月のシンデレラナイン」をお楽しみいただきありがとうございます。
この度、新作ライトノベル「八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶」が3月30日に発売決定いたしました!
※販売開始日は地域によって異なる場合がございます。


本作では、女子野球部の一年生「小鳥遊 柚」が、中学時代のチームメイト「真白 玲」と再会するところから物語がはじまります。
有原 翼たちと一年生が甲子園という高い目標を掲げることで、心を通わせていく姿が描かれるなど
ハチナイの新たな物語の一面をお楽しみいただけますので、ぜひお買い求めください。

本書にはDMM GAMES版でのみ使用可能な特典コードが付属しております。
DMM GAMES版にて特典コードを入力することで、SSRの真白 玲(CV.水瀬いのりさん)を
チームにお迎えすることができます。

▲SSR 真白 玲(CV.水瀬いのりさん)

▼小説概要
作品名:八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶
発売日:2022年3月30日(水)
発行元:株式会社KADOKAWA(ファミ通文庫)
価格: 690円(税別)

▼ご予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4047369659


▼あらすじ
咲浜高校女子野球部に5人の新入生が入部した。
八上浩太は監督として、個性の強い一年たちとどうやって目標を共有しようか頭を悩ませていた。
そんな時、リハビリ帰りに寄った公園で素振りをしている人物に魅せられる八上。
真白 玲と名乗ったその高校生と、野球話を通じて仲良くなっていく。
一方、新入生の間で八上が密かに女子と会っているという噂が流れてしまい、
小学生の頃にチームメイトだった一年生・小鳥遊 柚がその子に会わせろと言い出した! 
妙な誤解をとくために、柚に玲を紹介するも、それが柚のつらい過去を呼び起こすきっかけになってしまい——。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェアする
  • facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

SHARE

横向きから縦向きへ

スマホを縦にしてお楽しみください

Please vertically.